プロが教えるわが家の防犯対策術!

firefoxを使っているのですが、必要なものを一つのツールバーにまとめてしまっていました。
先ほど間違ってそのツールバーを非表示にしてしまい、設定ができなくなりました。

どうすれば表示できるようになるでしょうか?

A 回答 (3件)

スタートボタンから、すべてのプログラムのMozilla Firefox(セーフモード)アイコンから起動したら、表示メニューで処理できませんか?

※ツールバーを拡張機能で追加されていたら、無理かも。

メニューバーとか、空いたところで右クリック→カスタマイズで開いた画面で、「初期設定に戻す」でツールバー関係がリセットされますし、セーフモードで起動する途中で「ツールバーとコントロールをリセット」にチェックを入れても初期化されると思いますが・・。

カスタマイズされた状況が不明ですから、そんな案もあります。
    • 0

こんにちは

何かツールバー関係のアドオンを使って、すべてのメニューやツールバーを非表示にしてしまって復元できない・・・という状態でしょうか?

もしそうでしたら、お使いのアドオンを補足等を使って提示しましょう。

ちなみに、私が使っている「Personal Menu」の場合は、
Shift+Ctrl+Alt+S のようです。

見当違いならすみません・・・
    • 0

表示メニューの "ツールバー" にあると思います。

どうでしょう…
    • 0