プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはどうなのでしょうか?

彼女の携帯の送信画面が開きっぱなしで
駄目だと思いつつも気になって覗いてしまいました。
するとそこには

『○○(←僕の名前)対策に彼が来ないお店選んで』

と女友達にメールを送っていました。

これは合コンか男が来るからですかね?

僕自身は異性と2人だけであったりとか極力辞めて欲しいしと以前
彼女に話したら、それはしないとは言ってました。


いい訳になりますが、彼女の携帯を偶然とはいえ勝手に見た事には変わりないので
直接聞くわけにもいかず、モヤモヤしております。



彼女はその日(以下A日とします)にその女友達と飲むとは前に言ってたのですが
それから2~3日したら、そのA日に同僚と女子飲みをするんだと言いだしました。
今まで飲みに行くのに、女子飲みをするとかわざわざ言わなかったのでこれは男がいる飲み会に参加すると見て
鉄板でしょうか??
その日は女友達と飲みいくんじゃ?と言ったら同僚の飲み会を断ったといってきました。

A 回答 (7件)

付き合ってて、お互いに隠し事がなければ、携帯なんて見たっていいじゃないですか。


まじめに付き合ってるカップル間で、見られてまずい理由なんて、ないと思いますよ。

まあ、話は戻って、500%浮気してますよね。

別れた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠すって事はやはりそうなんでしょうね。
何とかその場に乗り込む事は出来ないものか。。。

お礼日時:2010/03/04 10:44

メールを送った相手は知り合いなんですよね?自然な流れで○○ちゃんは来るの?って聞いてみたらいいのでは。

もし彼女が来るようだったら残念ですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がメールした相手は僕も知ってる女友達です。

その女友達と飲むって言ってるけど、見てしまったメール内容からすると怪しいなと。

お礼日時:2010/03/03 17:58

店が分かったら男友達との飲みを装って、偶然の振りして突撃しちゃったらどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの店なのか未だにわからないですOrz

分かってれば友人と偶然を装って乗り込むんですけどね。

お礼日時:2010/03/04 11:31

・自分が今よりいい男になって惚れ直させれば問題なし


・もしくは孕ませて無理やりゴールイン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい男になるか・・・
いい男の定義ってなんだろ?

孕ませるとか無理に決まってるじゃないですかw

お礼日時:2010/03/04 11:30

携帯見てしまうとロクな事ないですよね。

。。
でも、飲み会くらいなら良いんじゃないですか??
私は彼に伝えてから、たまに参加していましたが、彼は多分嫌だと思ってるだろうな~と感じて、なんとなくそれ以来行ってません。

飲み会に何を求めているのかで違うと思いますが、私はたまにはワイワイ楽しく飲みたい&普段会えない女友達と会う機会として、参加したくなる時があります。

彼がいる時に参加する飲み会の方が断然モテますが、やっぱり彼よりイイ人っていないなぁって実感させられてますます好きになりますけど(笑)


何も言わず、彼女にも余裕な感じで接してあげたら良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと言ってくれるならいいんですよね^^;
隠されてそれを気が付かない振りをしていないといけないのがなぁと。

女友達と飲むならナンパに付いて行ったりさえしなければ問題なしです。
そもそも、何で彼氏がいるのにコンパとか出会いの場所に行くのかが理解できないです。
僕自身は、彼女に異性がいる飲み(職場の飲み会はOK)は俺もしないしするつもりもないので
止めてほしいと伝えて彼女は了承しています。
仮に、行くにしても必ず伝えてほしいとも言ってあります。
それで今回の質問内容なので凹んでいます。

お礼日時:2010/03/04 10:43

嘘をつかれています。



間違い有りません。

すぐに別れるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で嘘を平気でつけるんでしょうねOrz

お礼日時:2010/03/04 11:26

男性も来るかも知れませんが、その女友達も来るようなので浮気じゃないような気がします。


日頃からウルサイようなので、「バレるといろいろ言われる」と言うことで、そんな対応なのでは?

浮気性な彼女なのか分かりませんが、そうでないのならドーンと構えて「複数ならいいよ」と快く送り出してあげてはどうですか?
今後も深く追求せず、「飲み会楽しんでおいで」とどっしりしていれば男の株もあがりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み会に行くと一言がないのが辛いんですよね。
僕からしてみれば、隠される=嘘をつかれると同じなので。

お礼日時:2010/03/04 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!