性格いい人が優勝

マクドナルド、ロッテリア、ミスタードーナツ、吉野家、すき家、ケンタッキーフライドチキン、なか卯、餃子の王将…。

この中でみなさんがおいしいと思う、
またはお気に入りのチェーン店はどれですか?


なかなか変わったセレクトとは思いますが…。^^;
この中にないものを、言っていただいても
結構です。

A 回答 (14件中11~14件)

一番利用するのは、なか卯ですね。


一番ガッカリしたのは餃子の王将ですね。(こんな程度で客を並ばせているのか、と)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私がこの中で一番お気に入りは、
なか卯です^^

餃子の王将は、近所になかなかなくて、
探してるんですけど
まだ一度も行ったことありません。^^;

お礼日時:2010/03/03 17:57

こんにちは。



ハンバーガーなら「マック」

ドーナッツなら「ミスド」

チキンが食べたくなったら「ケンタッキー」家から歩いて3分の所にあるので!

牛丼なら「吉牛」

餃子は自分で作ります!
うまいよ~!

ってこんな感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>餃子は自分で作ります!
うまいよ~!

いいですね!

お礼日時:2010/03/03 17:58

マックですね。


外のチェーン店は月に1度行くかどうかですが、マックなら週に1回ぐらいは行きますから。

まあ、ラーメン屋さんの方が良く行きますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックはおいしいですよね!

ラーメンも!

お礼日時:2010/03/03 17:59

松屋です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。松屋忘れていました。

お礼日時:2010/03/03 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!