プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今つきあっている彼氏と、まだ一ヶ月しかたちませんが、もう別れたい・・と、思いはじめてきています。今まで何人かの人と付き合ってきましたが、長続きしたことが一度もありません。軽くなりたくないので、努力はしていますが、なぜかどうしても、気持ちがすぐさめてしまうのです。どうしたら一途に人を好きになれるんですか?おしえてくださ~い!

A 回答 (13件中11~13件)

それよりも、冷めてしまった人といつまでも続ける方が良くないのでは。


相手にも失礼です。
何も恋人は必ずいないといけないものではないので、冷めてしまったら、別れないにしても間をおいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

ぜんぜんオッケーやと思うんだよ~ん♪ そのうちに好きになると思うで?ちなみに、僕は今まで21又とかでも平気やったよ。

でも今は一切浮気してないあと3ヶ月で子供も産まれる女の子!気にしないのが一番♪ アドバイスすると彼氏が君の事を好きでも?俺は関係無しに奪う自信がある。そんな彼氏と付き合ったらうまくいくし永くつきあえる☆
    • good
    • 0

口でどうのと言ってもこれはそのとおりになるものではないでしょう。

自然とそういう人が現われるのを待つしかありません。ただあなたにも努力は必要だと思いますよ。車とか携帯とか1~2年で飽きたから次のに替えるというのと同じではないですから。それにあんまり付き合った人数が多いと僕だったらひいてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!