プロが教えるわが家の防犯対策術!

可能性がほとんどない恋愛というのは我慢したりつらいことが多いと思いますが、同じようにつらい思いをして乗り越えた方、アドバイスください。私の場合は、前の質問を読んでいただけたらわかると思いますが、あまのじゃくなばっかりにせっかく仲良くなりかけていたのに自分のせいでズタズタにしてしまいました。(T-T)
こんな状態なのに会社で誰にたのんでもいいといいながらも、席の遠い私に仕事を頼んでくれたのはうれしかったです。
でも、その後は、目もあわせてくれません。
すごく仕事に疲れている彼にいつも私はがんばってるのをちゃんと見てくれている人はいると励ましていましたが、今は何もいってあげれない立場。そっとしておいてあげるのがいいのかもしれないですが…
明らかに疲れを出している彼をほっとけません。自業自得ですが話せないのがつらい。
目もあわせてくれなくてしかも、全く私を気にしてないのもつらいです。もう可能性はないでしょうか?彼の力になれる立場にもどりたいです。

A 回答 (1件)

私も過去にあなたと同じような体験をしました。

個人的な見解では、あなたは嫌われていないと思いますよ。だって嫌いな人にわざわざ大事な仕事を任せられますか?
あなたを信頼しているからこそ、頼んでいるんだろうと思いますよ。
どういう事情かは不明ですけど、時間が必ず解決してくれます。人の気持ちなんて常に揺れ動くものですし、あなたが誠意を見せれば必ず伝わるはずですよ。職場で会うのならば、1日に一言でもいいので話かけてあげて下さい。それに慣れてきたら、二言三言と増やしていって下さい。今はあせらず、じっくりと時間をかけて行きましょう☆
あがらない雨はありません。
健闘を祈りますよ!
頑張って下さいね!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T-T)すごく勇気がでたし、がんばろうと思いました。ほんとに好きだと改めて気づいたので絶対実らせたいです。
見える位置にいるとヤキモチやいたりしちゃいますが、我慢して、今は時間をあけます。