アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジオシティーズ使用中ですがメインページがおかしくなった・・・

開設2年のホームページを運営しています。
先日CGIの掲示板を作ろうとFFFTPでごちゃごちゃやってたらメインページがCGI掲示板のサイトにリンクしてしまうようになってしまいました。

たぶんindex.htmlってやつを書き変えたか何かしちゃったんだと思います。

ジオクリエーターというのでホームページは作成しているのですがそこのindex.html(メインページ)を更新しても、開くと10秒後くらいに勝手にCGIの掲示板サイトに移動してしまいます。

これを移動しないようにちゃんと作ったメインが表示されるようにするにはどうしたら良いでしょうか?

作り変えても同じURLなら同じことの繰り返しでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ジオクリエーター未使用者ですが、サイト作成者としてのアドバイスを…。

○秒後に勝手に別ページへ移動するのは、JavaScriptが組み込まれているか、もしくはページが無い場合です。
他にジオクリーエーターの機能で、自動的に飛ぶような機能があるのかもしれませんが、何かが組み込まれているのは確かだと思います。

一度、そのindexページのURLを教えて頂けますか?
見れないのでは、どうにも言いようがありませんので…。
    • 0