10秒目をつむったら…

フレッツADSL+YAHOOBBを契約していますが、EO光に変えようと思っています。しかし、YAHOOBBで使ってきたメールアドレスは、新アドレスに移行するまでしばらく持ちたいと考えています。YAHOOBBで、メールアドレスだけ持ったままにできるサービスとかないでしょうか?

A 回答 (3件)

プロバイダーを移行しても使う事が可能です。


YahooBBのアドレスアカウントはYahooと同じです。
若しメール設定がYBBならYahoo.co.jpにすればOK
なので『休止』にする必要無し。
    • good
    • 0

Yahoo!を解約しなければYBBアドレスは、残ります。



Yahoo!を「休止」にしましょう。
    • good
    • 0

BB用は契約を続けるしか無いでしょう。


BB用にする前に???x@yahoo.co.jpのアドレスを
貰ったと思いますが、これは契約を解除しても
ずっと無料で使えますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!