プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうにも私は、以前から、
女優の宮崎あおいさんが、だめなんです。
どうにも受け付けないんです。

どうも、‘ブリッ子’してる気がして…。

なんか‘優等生すぎる’というか…。

カメラのcmとか見ても、
その他どんな時見ても、
「私、可愛いでしょ?」オーラがすごくて…。^_^;

そう思う方、いらっしゃいませんか1?
でも、男性の方は、好き!という方、多いみたいですよね…?

A 回答 (17件中11~17件)

こんにちは、僕は奥さんの次に好きです、可愛いと思います。


去年生まれた子どもの名前も「あおい」にしました、奥さんが別の理由であおいにしたかったみたいで、宮崎あおいさんとは関係ないのですけど、可愛いです。
    • good
    • 0

普通にカワイイと思う。


優等生コンプレックス?
本当はどんな娘?なんか逢ったこともないのに分からない。
っていうか「~かも」と言い出したら全ての人がそう。
    • good
    • 0

 私も、宮崎あおいは嫌いです。


 この方も、NHKの「連続テレビ小説」(朝ドラ)のヒロイン経験者ですね。
 概して、朝ドラのヒロインを経験した女優というのは、なぜか好きになれません。
 関西地区で長年ラジオ番組のパーソナリティをつとめられている浜村淳さんはお気に入りのようですが、私(50代男性)は、好きになれません。
 なぜ嫌いかという理由は特にありませんが、質問者の方と同様、どうも受け付けないという感じです。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/pr/marukaji/m-asadra.htm
    • good
    • 0

お気持ちわからないでもないです。




とは言え、出てれば見てしまいます。可愛いので。


今の日本の映画界に彼女は必要だとも思いますね。あの世代だと。

明るい役はどうもイマイチなんですけど(発声といい表情といい)、台詞の少ないおとなしい役は抜群にうまいです(逆に発声といい表情といい)。細かいところを観ていると感じますね。


なのでCMはわりと苦手な彼女が多いです。


私の彼女への印象は『冷徹』ですね。自分がどう観られているかをしっかり理解されていると思います。
応えるかは別として、どう期待されているのかも。やはりキャリアが長いからでしょうかね。


今後、枠から抜け出せるか楽しみです。



ちなみに私は彼女と同じ齢の女です。
    • good
    • 0

私もなんとなくダメです。


すごく嫌とかじゃないんですが、なんかダメです。
理由はよくわからないんですが、じわ~っとダメな感じです。

ちなみに、70歳になる私の伯母さんも、「なんだか、あの子、好きになれなくて」、歴史物が大好きなのに「篤姫、途中で見るのをやめてしまったわ」だったそうです。

私はドラマも映画も見たことがなく、CMだけでなんとなくダメなんです。
案外、映画をじっくり見たら、なかなかいいじゃん、って思うかも知れませんね。なんかいいかげんですみません^^; 【私は女です】
    • good
    • 0

ぶりっ子ではないと思います



しかし、可愛いでしょオーラはなんとなくわかります。
まぁ、実際可愛いですからね。
というか、自分に自信があるんでしょう。
小さい頃からお仕事をされていましたので積み重ねもありますし顔も整っているし。
自信が無いとあの世界ではやっていけないんだと思いますよ。

優等生ではないと思いますよ。
プライドが高く結構我が強いだろうなって印象がありますし、仕事は選んでるだろうと思います。
何かの雑誌のインタビューか何かで仕事で学校が休めたから良かったと言っていた記憶があります。

>男性の方は、好き!という方、多いみたいですよね…?
僕は好きですが、嫌いという人もいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>しかし、可愛いでしょオーラはなんとなくわかります。

ですよね!?
なんか、
本性(素)を隠してるというか…(いいすぎですか!?^_^;)


>仕事は選んでるだろうと思います。

そうですね、
たしか「NANA」という映画の、2作目のときに、
1作目と同様に、宮崎あおいさんに悪役の配役が回ってきたそうですが、
「私のイメージが悪くなるから」という理由で、
それを断ったそうです。

その後に、「篤姫」へ出演することを決めたそうです。

まぁ、「女優魂」が素晴らしい、「ぬかりがない」といえば
そうなるのかもしれませんけどね!

お礼日時:2010/03/09 18:22

すいません・・・(反論する積もり悪意はありませんのでご容赦下さい)


61歳・男性

私は、可愛くお茶目な感じに好印象を持ってます。
とても、人妻と思えない→幼な妻と言うよりも清純な少女のイメージ

中でも、
◇保険会社のCMが好きです。
(彼女のコケティッシュさと、可愛い猫とアヒル・・・最近まで本物・芸達者だな~ぁと思っていました。)

◇NHK大河ドラマの篤姫で、初めてお名前を知ったのですが、ストーリー以上に彼女の可愛さ、笑顔が毎回楽しみでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年が上の、
男性の方からは、
「可愛らしい」と見えるかもしれませんね!

お礼日時:2010/03/09 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!