【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

アルミ製ハードディスククーラー
をUSBに接続して差したいのですが
電源コネクタ:5インチ電源コネクタ(オス・メス)
どのようなパーツが必要になるのでしょうか?
初心者ですがよろしくおねがいします。

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/TK-CLH36?ga=acp

「アルミ製ハードディスククーラー」の質問画像

A 回答 (2件)

他の方の解説どおり、FANが12V駆動なのでUSBではまともにまわせません


http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/2009 …
こういった製品での代替はいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/10 21:25

何をやりたいのか、理解できないのだけど。


USBにつないで、このファンを回したいということですか?

だったら、このファンは12V仕様、USBは5Vなので、まともには動かないと思うけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報