一回も披露したことのない豆知識

今晩は、jw cadで曲線の事なのですが、スプライン線とか曲線の測定(長さとか知りたいです)は可能ですか?~←こういった曲線の長さが知りたいです、osはVistaと初心者ですが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

標準ではできないと思います



外部変形を導入するしかないかな?
たとえば、線長集計06、とか

参考URL:http://siegel.cocolog-nifty.com/siegels_blog/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こにちは、早速の解答有難うございます、やはり、簡単には測れないんですね、これから外部変形を学んでいこうと思います、サイトを教えていただき有り難うございました。初心者には外部変形は難しいのですか?

お礼日時:2010/03/15 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!