dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDShrinkのエラーについて教えてください!
diskからのバックアップで、「ハードディスクにDVDファイルを作成する」でVOBファイルなどを作成しました。その後このVOBファイルなどをDVDShrinkで開いてバックアップ(ISOイメージファイルを作成しDVD Decrypterで書き込む)をしようとしたときに、「DVD shrinkはエラーにより続行することができません。指定されたフォルダは無効です。アクセスが拒否されました。」と出て、バックアップができません・・・
どうしたらISOイメージファイルを作れるようになりますか?
お願いします!!

A 回答 (3件)

ダメ元で、ユーザーアカウント制御を無効にするのと、HDDのフォーマットがNTFSになっているかをご確認ください。

当方、VISTA環境のAdobe Premiere ProのEncoreDVDでこの現象に遭遇して、上記の方法で解決しました、セキュリティソフトの干渉もあり得るので、これでだめなら無効にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません。
VISTA環境で無事解決することができました!
ありがとうございました。

VOBファイルならばB'sRecorderなどの書込みソフトで出来ます。

• 0

ShrinkやらDecrypterやら使わなければ良いだけだと思いますが?

• 0