電子書籍の厳選無料作品が豊富!

機関車トーマスのキャラは自分達でも勝手に動けるなら車掌さんいらないと思うんですがどう思いますか?
ていうかお客とあの太った偉い人以外人間いらないと思いませんか?

A 回答 (3件)

車掌さんはいるかな 運転士は微妙 よく暴走して脱線するから


押さえ役に必要か あと整備士たちや燃料補給とか
人間は結構必要かと
    • good
    • 2

だから「駅長さん」はいるけど「車掌さん」は


登場しないのではないでしょうか?

なので、衝突やら脱線やら起こすのだと思いますが...
    • good
    • 1

勝手に動いてないでしょ。

人間が動かしているのを、自ら動いているように見せてるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!