アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画のアカウントについてなのですが…!

以前まであるアカウントでログインしていたのですが
使っていたPCの容量がなくなったのであるソフトでクリーンアップしたところアドレスやパスの[履歴]まで削除してしまい入られなくなってしまいました…

パスは分かるのすがメアドが思いだせないのです…

いまは仕方なく副アカでログインしているのですが前アカで投稿した動画の文など変えたいので非常に困っています!

メアド(ID)を忘れたらもう二度とログインできないのでしょうか??

A 回答 (1件)

ニコニコ動画ではメルアドを使ってのパスワードの再発行はできますが、メルアドを忘れてしまってはどうしようもないです。

頑張って思い出すか、バックアップをしていればそこから探したり、以前に伝えた友人のアドレス帳を探してもらう、ということしかないと思います。

また、アドレスやパスの履歴を消してしまったブラウザ以外で以前にそのアドレスを使ったことがあればひょっとしたら残っているかもしれないです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…

前に使っていたパソコンは完全に壊れてしまい今は新しいパソコンを使っています…

馬鹿なのでバックアップもとっていないうえに、ニコ動の登録にのみ使う用の仮初のメールアドレスだったので本当に消えちゃったんだと思います;

運営に問い合わせてもどうにもならないと思うのでもう諦めますね。
ありがとうございました!!