プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしの彼は、わたしと会う日以外毎日違う女と会っています。


俺はもてるし、お前がいなくても他にもいくらでも女がいる。

お前はわがまま過ぎるんだ。

これでいいって言う女はいくらでもいる。
嫌ならやめればいいだろう!


と開き直ってます。

わたしは、彼に家にだけは泊めないで。

ってお願いして、

彼はだったら、わたしを含め誰も泊めないと言ったのに、

最近新しく出てきた女をちょこちょこ泊めてるんです。

ちなみにわたしは滅多に泊まらせてもらえません。

彼はいつもうちにくるので‥。


ちなみに今現在も女を泊めてる‥

それで過去を含め
毎回同じことでもう何度も何度もケンカになりました。

泊めたでしょ?
って言うと、


俺の家に誰を泊めようがお前には関係ない。
グダグダ言うな!

切るぞ!


とケンカになります。


その都度 謝って許しを貰うのはいつもわたし…。

情けないですよね?
すごく悔しいです。
でも、わたしは離れたくないから
立場は彼の方が上で何も言えないんです。

わたしは彼の言うこと聞いて、ご飯作ったり洗濯したりして尽くしてるのに、

彼はほかの女を切ってはくれません。

前は女が許せなかったけど、

最近は約束をやぶる彼が許せません。


どうしてわたしのこの苦しい気持ちをわかってくれないの?

なんで嘘ついてまで約束をやぶるの?


許せない!


わたしは自分の目で確かめてるので、現実を見ています。

けど、彼は何も言わない女の子には余計なことを言わずに女の存在を見せないようにしています。

わたしは、彼の他の女たちに彼には他にも何人も女がいると言う現状を暴露したいです。

それでみんなめちゃくちゃになればいいんだ。


でも、どうしたらいいのかな?

彼はかなり手強いです。

A 回答 (18件中1~10件)

初めまして。

質問拝見しました。

わたしの彼も、もてる様で周りには彼に言い寄る女はたくさんいるし、さらにそれを彼は拒みません。
なので、あなたのようにわたしが問い詰めても、同じように嘘をつかれたり、適当に流されたり、あげくの果てには逆切れしてわたしが謝ったり。。
お気持ち、よくわかります。


ここでの文章しかみていないので、今までの思い出や貴方しか知らない彼のいいところがあるから、わかれをきりだせないんじゃないですか?
そうなってくると、交際していく中で、彼が変わったのか、それとも貴方が変わったのか。

わたしは、彼と交際してから重くなったといわれます。
もちろん過去の人と連絡を取っていたり怪しいところがあったのでこうなったのですが、、
それから体重も増えました。彼にも言われます。

彼に変化があって、貴方に何も変化がない。
自分には非がない。というのは少々違うのではないかと。

完全に彼が悪くて、わたしは悪くない。
別れたくない、女癖を直して一途になって欲しい。
別れてもいいから、彼と関係を持った女を傷めつけたい。

いずれかが貴方の仰りたいことだと思うのですが、ここで相談をしても、貴方が別れるつもりがないのなら
今までどおり我慢するほか方法が見当たりません。

彼を関係をもつ女をどうにかしたいなら、彼家で彼がほかの人と会いそうなときを見計らって写真を撮るなりなんなりして証拠を持った状態で乗り込んだほうがいいですよ。

やろうと思えば、何でもできると思います。
わたしもいろいろと手は尽くしてきました。

ただ。それをしたあとでも、そこまで達成感や幸福感は味わえないと思います。
幸せになりたいのなら、こんなひと馬鹿みたい、と
軽くさよならする。

自分が一番幸せになれる方法。それは何かを考えてみてください。

あと、これは私自身が友達に言われたことですが、あなたにやさしいってことは、ほかの女にも同じことしてると思いなさい。といわれました。
正直、そうかも、と思った自分がいました。

いろいろ悩まれてると思いますが、お互い幸せになりましょう^^
    • good
    • 3

愚かな女性たちに囲まれて、現実と若さを浪費しているだけ、


一夫多妻制を実施しているだけの、愚かな人です。
尊敬できない彼に執着するあなたも、その一人でいいのですか?
そもそも「モテ」る=いいことという勘違いが氾濫している世の中。
彼が「モテて」いるというのは、幻想なので、
有頂天な時期も過ぎ10年しても、女性をはべらかせることに変わらないのなら、それも彼の生き方です。

引く手あまたなのなら、不自由はしない。
不自由はしていなくても、本当に自由なんでしょうかね。
からっぽな男女関係の経験の結果、虚ろな「老後」が待っているだけです。
お金があるなら、遊んで生きるのも人の勝手ですが。
遊びじゃない相手をお探しなのでしたら、
彼に遊ばれる関係を絶つしかないと思います。

女好きな男=手ごわいってことですかね。
病気のようなものです。
    • good
    • 4

せめてほかの女を泊めないで、ってことは、


あなたもほかの女と会うことを容認してるって言葉ですよね?
そうじゃなくって、彼がほかの女と会わなくても満足できる女性に
なることを目指さないと、今の状況を貴方が作ってるようなもんですよ(^^;

尽くしているのに、というのも、それを彼が頼んで契約書でも書いたなら
ともかく、見えない部分で見返りを強要される親切は、息苦しさをまして
逃げ場を相手に求めさせるだけだし、あなたの気持ちをわからなかったり、
うそつくのは、彼にとって、あなたがそれだけの価値がある存在じゃないからです。
だったら、価値有る女性を目指すしかないのでは?

もしもほかの女性にばらして関係を壊したとしても、
そんなことをする人間に彼が信頼を寄せるとも思えませんし、
そういう思考方向にしか行ってる間は、彼から離れたとしても、
似たような人を引き寄せてしまう気がします。

悔しい気持ち、つらいお気持ちはお察ししますが、
その環境を選んでいるのはあなたですし、その環境を助長させているのも
貴方のような気がします。なぜ、そういう環境を選んでしまうのか、
ということに視点を置いてみてはいかがでしょう?
もしもあなたが自分自身が、人に大事にされる価値がある人間で、
十分それに値するだけの魅力を備えている自負があるなら、
そもそも彼のような人間とは続かないはずですし、もしくは、かれが
貴方をそんな風に雑に扱うことは無いような気がします。

ほかの女を容認する発言などせず、また、家事手伝いをすることで
彼の心をつなごうなんて卑屈なことを考えず、まずはあなた自身が自分に
自信を持って、魅力的であることを心がけることが最優先ではないでしょうか?
自分を大事にできない人は、人に大事にされることはありません。
自分を大事にできる人は、人にも自分を大事にさせるよう振舞えます。
そうすることで、相手も悪者のになる必要が無く、みんな幸せでいられるんじゃないかと
思いますよ。ご自分が笑顔でいるためにはどうしたらいいのかを基準に
考えてみてはいかがでしょうか?それは決して復讐めいたものではない
気がするのですがいかがでしょう?(^^)
    • good
    • 0

女に不自由しない彼氏さんは手強いです。



まず、女に失敗しても補充が利きますから、
反省がありません。

そんな彼氏さんの女であり続けるには、
熱くなる貴女は向いてないようです。

暴露されてもそんなに痛くないように思います。

ダメ元で、押してもだめなら引いてみな。
一月ほど、ぱったり音信不通になると、
貴女の良さや大切さが分かるかも知れません。

人は失ってから始めて理解できることもあります。
上手くいくとは限りませんが、一手です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

過去に一度離れてみたのですが去るもの追わずで一切連絡はありませんでした。

お礼日時:2010/03/13 16:15

文面を拝見した素朴な疑問なのですが


質問者様はご自分が彼の「本命」だと思っているのでしょうか。
それとも本命になるべくがんばっているところなのでしょうか。

他の彼女たちも自分が彼の「本命」だと思っていることでしょう。

>でも、どうしたらいいのかな?

何をどうしたら?なのかわかりませんが、彼の本命になるのは無理かと。
足蹴にしても付いてくる女性を本命にしたいと思わないでしょう。

>彼はかなり手強いです。

彼が手ごわいのではなく、質問者様が舐められすぎなだけです。

他の女のせいでも彼のせいでもなく
この現実はご自分が作り出しているということを
ご理解ください。
    • good
    • 3

こんにちは。


ご質問、拝読させて頂きました。

1点、質問があります。
他の女性と浮気して、かつ彼女である貴女の願いや約束を破り、
更に貴女から問い詰められると逆切れをする。
そんな彼氏のどこに惚れたのですか?

質問文からでは、彼の良い部分が全く見えず、何人もの女性が
付いてくる程の魅力ある男性には見えないのですが。。。

貴女も散々彼に裏切られ、辛い思いをし、もう疲れたでしょう。
結婚しているわけではないですし、そんな辛い思いをしてまで彼と
一緒にいる必要はどこにも無いのですよ。

貴女には幸せになる権利があるのです。
もう、彼と別れて悪しき呪縛から開放されましょう!
分かれると、今回の辛い思いは時間が解決してくれます。
そして、新しい彼氏を見つけましょう。
頑張ってください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は私を変えてくれた人です。

いろいろ 厳しい助言をくれたり、助けてもらいました。

女ぐせの悪さを抜けば本当に頼りになる男らしい人です。

彼とは10年らいの中ですが

でも、自分のこの苦しみはもう堪えれなくなってきました。

でも、彼から離れる勇気が持てません。

お礼日時:2010/03/13 15:28

彼は残念ながら質問者さんが本命じゃないんだと思います^^;


色々と事情を知ってても「去って行かない女」であるだけ。

他の人は自分以外に女性の影を見つけると「冗談じゃないわよ!」って憤慨して去っていくだけなのです。
彼は、その欠けたパーツを他の女性で補ってる。

新しい人には去られないよう、他の女性の存在を隠してるのでしょう^^;
当然、振られますからね。

質問者さんは、知っても去らないから、隠さないし、気も遣わない。
いい加減に対応されてるのがわからないのですか??
自分の家に上げると、「去って行かれる」女性にバレるから入れないだけなんだと思いますよ。

>彼の他の女たちに彼には他にも何人も女がいると言う現状を暴露したいです。
それでみんなめちゃくちゃになればいいんだ

言ってもいいですが、無駄になりますよ。
女性メンバーが総入れ替えになるだけですから^^;
そして、今まで犬のように従順だった質問者さんのことを
「飼い犬に手をかまれた」とばかりに邪魔にし、振るだけです。

質問者さんは彼と付き合うなら、「今の彼」を受け入れるしかありません。
この状態が嫌なら、他の女性と同じよう、彼の元を去り、
自分の幸せを見つけに行けば良いのですよ。
自由なのに「自由になれない」のは自分のせいなのです。

「だめんず」に囚われた典型的ともいえる女性のパターンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


他の子もちゃんと気付いているとは思います。

ただ、わたしみたいに深く追求したり自分の目で確かめてはいないのでしょう。
追求してケンカになり彼が自分から離れてく行くのが怖いのかもしれません。

もしくは、彼の女好きの性格を理解して付き合ってるのかもしれません。

お礼日時:2010/03/13 15:34

最低な彼氏ですね?


自分ならとっくの昔に別れます…

けれど

貴方は彼が好きなんですよね?
好きで好きで仕方なくて
離れたくなくて…一緒にいたくて。
彼の一番になりたくて。。


けど彼は、
あなたの他にたくさん彼女を作り
彼を奪った彼女達を許せなくて、
あるとき貴方は、彼に矛先を向けました。
それは当然です。

そうでなくては報われません。

ここは回答の場ですから
きちんと、貴方の質問に相応する回答をしなければ。

とりあえず

結論を言うと
「彼の他の女たちに彼には
他にも何人も女がいると言う現状を暴露したい」ですよね?

でもちょっと待ってください

彼はいつぞやに「これでいいって言う女はいくらでもいる。」と
馬鹿げたことをいっていたのでしょ?

これが本当かどうかを確かめるためには、まず確認を。
浮気相手2、3人を捕まえ暴露…。
もし、「そんなの知ってる」という反応が返ってくるかも。
そんなこと言われてしまった時の対応は女の人の数と証拠を報告。
いくら平気な彼女でも数と証拠を付きつけられたら呆気でしょ?

反対に知らないという方がいるなら、そのまま暴露してしまえば良い。
もちろん、怪しまれるので証拠は必ず。。

>)それでみんなめちゃくちゃになればいいんだ。許せない!
貴方の鬱憤は最高のものになっています。


いいですか?
もし上記が難しいのならちょっと彼を精神的に追い詰めましょう?

そのためには、ちょっと
ヤンデレちっくになりますが、
「今日は楽しいことでもあった?」
「私ね?貴方のことが好きで好きでたまらないの…」
「貴方はいつも楽しそうでズルいと思う、だから私から絶対に離れない で?約束ね…?
もし離れたら…私、、死ぬから。
死んでいつも貴方と一緒にいるわ?
もしかしたら向かいに来ちゃうかも…だから、離れないと約束ね?
本気だから」

これには
貴方の忍耐力・演技力・いかに雰囲気を作るかが…重要ですね。
もし演技力・雰囲気作りに自信が無いなら
包丁など小物を使って彼を脅すのが一番です。


毎日、彼を監視・連絡・彼に暇を作らせない。
彼はきっと嫌がり文句ばかりいうでしょう…
けど、これで別れをきりだされず…貴方の受けた苦しみ以上に苦しむでしょう。

これで手強い彼もタジタジですね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は死にたかったら勝手に死ねばいい。
俺には関係ないとよく言います。

彼にはまったくそういう類いは通用しないのです。
かなり 冷めた人なので…

他の女を掴まえて暴露しても、きっと彼にチクられてわたしが切られます。

それだけはできません。
やるなら私が暴露したとバレないようにしなくては…。

でも、その方法がないんです。
友達は関わりたくないと言ってるので頼れません。

それに、彼の性格は他の子もわかってると思います。

ただどんな現状かわからないだけで。

女のカンは鈍くないですからね。

お礼日時:2010/03/13 15:42

 教えて下さい。


文面からは「彼は人として最低な男」です。
その彼のどこが良くて「別れたくない」のですか?
ユキさんが「ブスでデブでババア」で、彼が「超カッコイイ」からですか?別れたら、二度とユキさんと付き合ってくれる人なんて絶対いないと思っているからですか?
私には、「どうしたらいいのか」悩んでるユキさんがわかりません。
さっさとそんな男は「ユキさんから捨てて」新しい恋を探しましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は彼より年が下だし、体型も欧米型で悪くはないと思ってます。

顔も普通だと思ってますが…。


ちなみに彼は顔はかっこいいですね。

だから女が次々わいてくるのです。

攻撃しなければ、頼りになるし相手のことを考えて行動します。

お礼日時:2010/03/13 15:47

【でも、どうしたらいいのかな?彼はかなり手強いです。



だって、無理だよ!

アナタのスキはカレ一人が好きだけど、
カレのスキは、今、このとき、オマエがスキ・・・であって、明日はあした、明後日はあさって、
昨日のアナタは、すでにして、誰だっけ?って状態でしょう。


片思いだったら、相手が返してくれないのに不満を覚えないでしょうが、
アナタは、少し、思いを返してもらったから、全部と要求している。
最初から、相手にその気は・・・ない。
日替わりだったら、1/365だよね。

残酷だけど、恋愛って最初から、不公平にできてる。

それにアナタに会う日以外は、全部違う女と会ってるって、
見方を変えると、違う女がいればあなたの順番は来ないのでは?

それって、逆なんじゃない?
たまたま、あいた日にアナタに順番が来る。

カレにはアナタを理解する必然がない。
理解しなくてもあなたが離れないから。

約束を破るのは最初から約束なんかする気がないから、ソレなのに、
アナタが自分の要求を通そうと思うから、メンドイから、「あーそだね」というだけ。
カレは約束なんかした覚えもないし、うそついた自覚もない。

全部の女がぜんぶ同じ、
いやな女は、去っていくから、日替わり。
それで、オールokなんだから。
そして、カレもそれで何も不足はないし。

無理!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A