アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構、有名どころは読み尽くした感があるのですが、、
私が好きなのは「BASARA」の朱理、「っポイ!」の日下万里、「クローバー」の柘植さん、などです!私の場合、女の主人公が魅力的でないと、まずダメな気がするのですが、、、↑の好みが一緒だ!って方、、(笑)ぜひ、オススメがあったら教えてください!!

A 回答 (12件中1~10件)

私は「NANA」っていう矢沢あいさんのが好きです


。その中でもノブがかっこいい~~!!
    • good
    • 0

リボンコミックスの「ペンギンブラザーズ」はいかがですか?


主人公の女の子も結構魅力的。
戦う女の子って感じで。
その中の西崎君がかっこいいですよ。
    • good
    • 0

cokyuさんと同じで矢沢あいさんの「NANA」がオススメですぅ☆私もノブが好きですね!


矢沢あいさんのマンガは、とても絵がきれいでストーリーもしっかりとしているので読みごたえありますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。

私も「クローバー」好きです。私のお薦めは
「パラダイスキス」
「花より男子」
「天は赤い河のほとり」
です。非常に月並みな意見なので、もう読まれてるかもしれませんが…。参考まで!
    • good
    • 0

吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)


成田美名子の「CIPHER」(白泉社)
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)
    • good
    • 0

#1の方、#3の方と同じく「NANA」いいですねぇ(*^_^*)けど私はヤスが好きです♪あんなにスキンヘッドが似合ってかつ優しい人はいないだろって感じです。

好みが違っても色んなタイプ各種取り揃えなのできっと好みが見つかるはず(笑)
他は、日高万里さんの秋吉家シリーズ。どの秋吉家の兄弟それぞれを主役にしたシリーズなんですが、男の子も女の子もとっても魅力的で良いですよ。
あと高梨みつばさんの「悪魔で候」の猛クン。まじ美形です☆性格もなんか格好良いしね。

今思いつくのはこんな感じです。また思いついたら回答しまーす(^_^)ノ
    • good
    • 0

こんばんわ。



私は一条ゆかりの「天使のツラノカワ」に登場する
紫生くんがお気にいりです♪
    • good
    • 0

私も柘植さんすきです~。


もうご存知かも知れないんですが、
私の好みはさいとうちほ先生のまんがで
「ワルツは白いドレスで」という漫画です。
さいとうちほ先生の作品は大体かっこいい男の人が
でてきますよ。
    • good
    • 0

樹なつみの「花咲ける青少年」は読みましたか??


私のちょ~~お気に入りの漫画です!
女の主人公はすごく魅力的でかわいくてカッコよくて、
それにいろんなタイプのかっこいい男がでてきます☆

もう1つは清水玲子の「輝夜姫」です。
ってゆーかこの作者の漫画は全部オススメです。
キャラがすごく魅力的!

まぁ、どっちも有名どころなんで、たぶん読んだことありそうですね(^_^;)
    • good
    • 0

あたしもバサラ好きです☆万ちゃんもかっこいいですねぇ。

あたしが他にかっこいいと思うのは、#6の方と同じく「悪魔で候」の猛君です。後、女の人が魅力なのは「BASARA」を書いてる人の昔の作品で「巴が行く!」ですね。かっこいいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!