電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画面が壊れたノートパソコンについてなんですが・・・

私のノートパソコンの画面が壊れて使えないんです、画面の取り替え方や別の方法でパソコンを使えるようになりませんか? ちなみにFMV-722NU5/Bです、それとデスクトップの画面と繋げてみましたが映りません・・・


どうか助けてください、お願いします

A 回答 (3件)

> デスクトップの画面と繋げてみましたが映りません・・・




Fn キー  と F10  キーを一緒に 押下 して、
画面切り替え設定を行いましたか?

この回答への補足

すみません・・・私のノートパソコンはキーボードが壊れてまして外部のデスクトップのキーボードを使ってるんですがそのキーボードにはFnがありません、この場合はどうすればいいのですか。

補足日時:2010/03/15 12:49
    • good
    • 0

FLバックライト付TFTカラーLCD(XGA(1024×768ドット)



15型または14.1型
http://www.ekishopro.co.jp/replace.shtml
液晶本体どうやって入手するのですか?

同型ジャンク品起動できる物BIOS確認品を入手ならHDD換装が簡単ですよ
デスクトップモニター映らないなら諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、デスクトップに映りました
液晶もお金が貯まったら買います

お礼日時:2010/03/15 14:09

こんにちは。



 >それとデスクトップの画面と繋げてみましたが映りません・
 ただつなげただけでは、外部ディスプレイに出ないことが多いです。左下にFnキーがあったらそれを押しながら、F5,F6辺りのテレビのマークのついているキーを押すと、切り替わります。詳しくはマニュアルのキーボードの説明を見てください。

では。

この回答への補足

私のノートパソコンはキーボードが壊れてましてデスクトップのキーボードを使ってるのですが、そのキーボードにはFnがありません・・・

補足日時:2010/03/15 12:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!