プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

G2.1uで音を作りたいのですが、なかなかうまく作れなくて困ってます。

http://www.youtube.com/watch?v=ggXTr2M9cEI
http://www.youtube.com/watch?v=ysQVnhVN3o0&featu …
おそらく三つとも似たような音だと思うのですが、これはオーバードライブなのでしょうか?
オーバードライブを弄ってみてもなかなかこの音に近づけません。
この三つはどうやって作ればいいのでしょうか?
ギターはレスポールを使用してます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分シングルコイルの音なのだと思います。


あまり歪ませないで、高音出し気味にしてピッキングを軽快にして下さい。
エフェクターのつまみだけでは出せる音ではありません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
イコライザはどのようにしたらいいですか?

補足日時:2010/03/16 21:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!