dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニュースや時事問題を議論できるサイトはありますか?
議論でなくても、他人の意見を見たいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

2ちゃんねる。

どこのサイトもインターネットの特性が醸成されてて、それを打破しなくては真剣に社会的に有用な交流に成り得ないという課題を抱えています。2ちゃんねるがあのサイト上の独特の文化を持ってるってだけです。
    • good
    • 0

今はちょっと順位がおちましたが、ながらくトップにたっていた


サイトです。
見られましたら、ポチッ とクリックお願いします。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
    • good
    • 0

No.2です。


↑ のURLに寄せられたコメントや情報は とても内容が深いです。
    • good
    • 0

次のサイトでは色々な議論がなされていますので参照してください。


http://www.asyura2.com/index.html
阿修羅

その他に解説等参考になるサイトとしては次があります。
http://tanakanews.com/index.html
田中宇の国際ニュース解説
http://ameblo.jp/aratakyo/
永田町異聞
http://blog.goo.ne.jp/nonasi8523
傍観者の独り言
http://www.muneo.gr.jp/html/page001.html
ムネオ日記
http://www.pluto.dti.ne.jp/mor97512/
森田実の時代を切る
http://caprice.blog63.fc2.com/
きまぐれな日々
http://opinion.infoseek.co.jp/
内憂外患
http://heibay.exblog.jp/
虚空界摩訶不思議
http://www.soejima.to/
副島隆彦の学問道場

外国のサイトとしては次が参考になります。
http://www.globalresearch.ca/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!