プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはもし、ご自分が車のナンバーの地区名と同じ姓ならどれが好いですか?

ちなみに私は最近、事情あって式の前に入籍しましてとあるナンバーの地区名の姓になったのです。何気に思って書かせていただきました。

A 回答 (2件)

私の会社の同期で自己紹介の時に「○川県出身の○川です。

父から譲ってもらった車のナンバーは『香』ですが香港から持ってきたわけではありません。」と必ず言っていた方がいましたが、結構ウケがよくて羨ましかった覚えがあります。
(○川ナンバーは昔は『香』一字でした。)

私もそこがいいです。(笑)

※個人情報保護の観点から当回答の一部を伏字とさせていただいております。
    • good
    • 0

違和感が無いのは山口くらいでは?


宮崎、福島、石川、松本、野田も、あまり違和感ないか。
(陸運局の一覧見てます)

質問者さんの姓が富士山だったら凄いですね。
富士山富士子(仮名)です。なんて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!