この人頭いいなと思ったエピソード

 次の連休に東京から福井県の奥会津 木賊温泉に車で友人と遊びに行く予定です。
 そこで、その温泉地の周辺や東京からの道すがら寄れる観光スポットを教えてください。

また、そばに喜多方ラーメンの美味しいところがあったら教えてください!

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

木賊ってなにもないようなところですよ。


できれば檜枝岐までいって蕎麦をたべるとかでしょうか。

ラーメンでしたら喜多方でもいいですが、白河に行ってみてはどうでしょう?
下郷から甲子トンネルで白河に抜けられるようになりましたので、割合楽に行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

先週の連休で木賊にいったのですが、本当に何もなかったです^^;
でも、そんな具合がいい具合でした。

白河にはいけなかったのですが、次回是非行きたいと思います!

お礼日時:2010/04/01 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!