プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在、会社の入り口に看板をだしてます。最近、看板の字が薄くなってきて、塗り替えた方がいいと思ってます。
看板は、看板屋さんに作ってもらいましたが、予算をかけられず、自分でやろうと思ってます。
その際、ホームセンターなどで売ってるペンキなどでよろしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ペンキよりカッティングシートの方が


簡単で見栄えが良いものができます。

自分も休業日の看板をそれで作りました。
少し空気が入ったりしますが出来は上々です。

ネットで「カッティングシート」と検索すれば
たくさんヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかがこんな事と思うような事がわからなく、こういう場で教えてもらいたいと思い、質問してみました。ありがとうございます。
検索してみます。

お礼日時:2010/03/21 19:03

貴殿が、それで良いのなら、それで良いでしょう。


…としか言い様がありません。

市販品を使うなら、特に法的な規制を
受けることもないはずですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!