プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Your message with Subject: =?ISO-2022-JP?B?UkU6UmU6IFJFOlJlOiAbJEIlZCVVJSolLz5oQSUbKEI=?= =?ISO-2022-JP?B?GyRCN3QkTjdvGyhC?=
could not be delivered to the following recipients:

*******@rose.freemail.ne.jp

Please do not resend your original message.

Delivery attempts will continue to be made for 5 day(s).

(******は宛先のアドレスです)

A 回答 (6件)

メールは、送られなかったので、5日間、送信を繰り返してみます。

とのことですね。
    • 0

やっほー。

judyandmaryさん。
メールが届かなかったようです券。
五日間がんばるそうです。相手の状況が
よくなれば届くかもしれませんね。
大船にのったつもりでまちましょう
    • 0

質問の答えは先に答えられている方の通りだと思います。

それより、メールの題名の部分を貼り付けてありますので
その部分は伏せ字なしに読めてしまいます。
(文字化けは修復可能です)
今回はあまり問題ないタイトルのようですが、場合に
よっては公開すると困る場合もあると思いますので
注意される方がいいかなと思いました。

また、英語の文は翻訳サイトを利用すればだいたい
わかります。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/text/
    • 0

judyandmaryさんの送ったメールが相手先に送れなかったという主旨のメールです。

これから5日間再送するので、同じメールを相手に送らないように、と注意がかいてありますね。

5日たっても、おそらく相手には届かないと思いますが、その時また似たようなメールが届くと思います。
    • 0

送信先のアドレスが間違っています。

入力間違いがないか、確認しましょう。
    • 0

メールが相手に送られなかったということですね。

一応あと5日間再送するということですので、5日間まって、また送られないというメッセージが来れば、メールアドレスが間違っているか、相手のアドレスがすでに存在しないか、のどちらかが考えられます。
    • 0