彼女の生理がだいたい23日くるのです
2月の18日性交を行い1週間後に生理がきたのですが
今月はまだ生理がきてません。これは妊娠の可能性はありますか?
また出血がこの前すこしでました。これは妊娠の前兆ではないかと思います
あと予定日から6日後に検査薬をつかいましたが陰性でした。
しかし彼女は今まで1週間遅れたことがないそうです。
ストレスや疲れといった原因からではないそうです。
これはやばいですか?
誰かアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=57691
    • 0