いちばん失敗した人決定戦

生理がこないです。
いつも生理周期はバラバラで一定じゃありません。
平熱は36.2くらいで現在は36.4です。
生理予定日11日後に陰性。
生理予定日が7/19だったんですが、11日後の7/30に検査をして陰性でした。ドゥーテストを使いました。
ドゥーテストも2秒尿にひたして、5分ほど待ったんですが陰性です。
7月中にした行為は全てゴムありのsexでした。
8/4の今まだ生理が来ていません。
先月の生理終わりから42日目です。
妊娠してると思いますか??
病院に行けばいいのもわかっています。
ですが、みなさんから見て陰性かどうか知りたいです。

質問者からの補足コメント

• 8/5の今、でした。訂正します。そして先月の生理終わりから44日目です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

最後の行為から3週間経ってから検査をして陰性なら妊娠していません。

普段から生理不順で、40日以上開くことが多いなら、そもそもが排卵しておらず、妊娠するには不妊治療なしでは無理な状態です。
18歳以上で将来的に妊娠を望んでいるなら、一度婦人科を受診される方が良いです。
不妊治療に保険がきくようになったとはいえ、それでも治療は安価ではありません。
こじらせてしまえば不妊治療に数百万なんて珍しくないのです。

それから生理が終わってから何日、という言い方はしません。
同じ日に生理が始まったとして、生理が1週間続く人と3日で終わる人では生理が終わった日は同じではないですよね?
生理が始まった日の方が必要な情報なのです。
    • 0

セックスしてないのに生理が来ない原因には、精神的ストレスの他、きつい運動、無茶なダイエットなどが考えられます。

これらによりホルモンバランスが崩れることで生理がこなくなります。 妊娠してないのに、無月経の状態が長期に続くと回復するために時間がかかったり、生理の来ない原因を長期に放置すると、妊娠できない体になるケースも考えられますので、早めにクリニックの受診をお勧めします。
またゴムを付けたセックスをやった場合は適切な着用でなかった可能性もあります。その意味でもお早めに受診してください。
    • 0

可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。

• 0
この回答へのお礼

またお前かよ笑平日真っ昼間にずいぶん暇ですね笑
会話できないタイプなら自己主張やめてもらっていいですか?