dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理がこない!!!

生理予定日から3日経ちました
生理予定日に出血があり数時間で止まってしまいました。

生理周期28日…今まで遅れたり不順になったりした事がないので驚いています。
生理前の、いつもはある胸が張ったりもしていなかったので、おかしく思い生理予定日にフライング検査陰性。
ストレスやホルモンバランスのくずれなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ストレスやホルモンバランスの崩れの場合もあると思います。

妊娠だとすると、性交渉のあった日から3週間目に検査をするのが確実性が高いでしょう。
    • good
    • 0

来ない来ないと考えていたら


女性は生理が遅れます。
予定日を10日すぎてもこなければもう一度検査薬で試してみてください。
病院に行っても
様子を見て。しかいわれないです。
漢方薬をもらうとか…
それぐらいしかできません。
10日すぎてもこなければ検査薬。
それで陰性であればあと1週間後に検査薬。
それでも陰性であれば
病院に行ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

同じことを周りにも言われました(´;Д;`)
わかりました!
気長に生理がくるのを待ってみます!

お礼日時:2017/02/14 14:32

産婦人科に行くことをおすすめします。

 環境の変化とストレスによって生理が遅れることもあります。
1週間ぐらいは大丈夫だと思いますが、心配なら病院へ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね…生理が遅れたりした事がないんで少し不安になってしまいました。
一週間以上生理がこない場合
婦人科で診てもらうことにします!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/02/14 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!