電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 ジャケットにあわせるジーンズを探しています。春らしい浅目の色の物で、2万円までの値段を希望しているんですが、「これがオススメ」というものがあれば教えていただけないでしょうか。
以前見たカタログにイロコイでイメージどうりの物があったんですが、いくら探しても無いので…。

A 回答 (2件)

いやぁ、共感できる仲間会えてとても嬉しい気持ちです。



そうなんです!加工物という存在意義がおかしいんです。

そもそも長年連れ添った、付き合ってきたジーンズだからこそ、かっこいいんです。愛着も湧き、自信がつきファッションとして活きるもの。

加工物なんて『お好み焼き風の卵焼き』や『ウナギ風のドジョウの蒲焼き』と一緒です!!



っと一人で熱くなってしまいました・・・(笑)


本題に戻りますと、

>黒のジャケットは春らしくない


たしかにちょっと重苦しいかも知れないですね。

まぁ、素材感にもよりますが、白や明るい色の靴とそれに合わせたインナーとアクセでバランスで取ると意外に重くはなりませんよ。
黒のジャケットは淡い色を締める感覚で。

フォーマルよりのアメカジなのでその爽やかさが春らしいかと。(言い訳w


エヴィスいいですよね。2001の1なら僕も持ってますが、これがなかなかいい!
もう一本買おうかと考えてますがなんせタンスがジーンズだらけ・・・。全て履き潰すまでラインナップしてるかどうか・・・。


いやぁ、たいしたことアドバイスできなくてすいませんでした。もっと精進いたします・・・(TwT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。淡い色を締める感覚ですか。
まぁ、ファッションてある程度自己満足でもあると思うので(?)
明るいTシャツとスニーカーで自信もって行こうかな。
本来の思惑とは大分それましたが、大きな収穫を得られました。これで締め切りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/27 19:24

浅目の色ってことは加工物ってことかな??



個人的に加工物は好きではないんですが、予算内で買うのであればピュアブルージャパンかフェローズですかね。

http://item.rakuten.co.jp/spisurre/1039/

http://item.rakuten.co.jp/smaclo/975493

(期間で見れなくなるかも)


個人的な意見ですが自分で長年履き潰したジーンズのほうが味が出てかっこいいですよ。

無論、色が濃いうちもかっこいいし・・・いうことなし!!w


2万円でお勧めであれば

フェローズのこのモデルがすごく履き易い合わせ易いディティールですよ。

http://item.rakuten.co.jp/smaclo/962622


是非御参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーンズは自分でくせをだしてこそ。同感です。僕も普段evisuのものをはいているんですが、まだ日が浅いのか、なかなか自分の色がつかない…。しかし、秋冬ならともかく、春に黒jkt+リジッドジーンズでは重過ぎないでしょうか。その辺も聞かせていただければうれしく思います。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/25 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!