アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の下のくまがずうっとあります。
高校卒業あたりから毎日アイクリームやアイジェルを
使っていますが、取れません。
マッサージとかも平行してるので、ここではどの美容液
がいいかということでお返事お願いします。
ちなみに、以前はクリニークのジェルがいいと思って
2本くらい使いました。
今はコスメデコルテの6千円のをもう5本くらい使って
ます。

A 回答 (2件)

こんばんは



質問に逆らいますが、こんなマッサージご存知ですか。
血流マッサージといって、通常のマッサージと逆方向に行います。

もし、あなたのやっているマッサージがこれじゃなかったら、いちど、試してみて下さい。

参考URL:http://www.kazki.co.jp/faq/index.html
    • good
    • 0

私も現在くまに悩んでいます。


もうご存知かもしれませんが、私はアットコスメという口コミサイトで見つけた「ケサランパサラン」の「クールクールブロウ」を2~3日前から使い始めました。
もしご存知でなかったら参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!