プロが教えるわが家の防犯対策術!

スズキのSX4の電動格納ドアミラーコネクタのピン配置を知っているかたもしくは調べる方法のわかる方お願いします。
19年式に21年式(ドアミラーウインカーが標準となった)のドアミラーをつけようとしたのですがコネクタが変更されておろポン付けできなく配線の変換で対応しようと考えています。
ドアミラーウインカーが標準タイプのものです。
もしかしたらスウィフトやドアミラーウインカー標準タイプのスズキ車も同様な配列かもしれませんのでそちらの情報でも念のため知れればと思います。

A 回答 (2件)

補足です。

最初に添付した写真の右の2種類のコネクタが分かるでしょうか? もし同じものが付いていたら参考になるかも知れません。しかし私は電気が得意ではないのでうまく説明できないかも。
 配線図が必要ならディーラーで印刷してもらったらいいと思うのですが・・・
    • 1

スイフトのサービスマニュアル(2008年12月?)ですが少し前の資料です。

添付資料の容量に制限がありますので読めるかどうかわかりません。添付資料の右側にドアミラーに繋がっているコネクタも貼り付けています。参考になれば良いのですが
「ドアミラーコネクタのピン配置わかりますか」の回答画像1
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。画像が荒くてやはり読めません。ドアミラー側のハーネスの色と機能名称だけでもわかればと思います。