プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像をクリックすると、トランジション効果を使って、
画像を変えるようにしたのですが、一番目の画像と、
二番目の画像のサイズが違うので、切り替わる時に
不自然にずれてしまいます。
どうも、二番目の画像の左端に一番目の画像がいったん寄ってから
切り替わっているのですが、この二つの画像の中心を合わせる
技術を教えてください。

A 回答 (1件)

HTMLのレベルで変更できたとしても、


ブラウザによってはやはり、表示が思い通りにならないこともあるのでは?

なので、最初から画像を大きいサイズの方で統一してしまえば
いいとおもうのですが。
(小さい方の画像の周りの部分を背景色とおなじにするとか)
役に立たなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱりそう思います?
そういう手もあるかなと思ったのですが、
画像をセンターで固定するタグかなんかあるのかなーと
思いまして。
どうも、ありがとうございます★

お礼日時:2001/04/01 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!