アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。
よろしくお願いいたします。

知人に自分がやってるバンドの曲やビデオを送りたいのですが、
知人はiPodをもっておらず、iPhoneしか持っていません。

私はiPhoneを持っていないので教えてほしいのですが、
iPhoneは、今、何世代か出ているのでしょうか?
また、何世代か出ているとすれば、どの世代のiPhoneでも、
m4aとmp4はちゃんと再生できますでしょうか?

iTunes/iPodではもちろん再生できるのですが、
それが、iPhoneでもちゃんと再生できるのかが知りたいです。
逆に m4aとmp4 であっても再生できない m4aとmp4 がある、なんて
ことが万が一ありましたら、それについても情報を知りたいです。
(URLとかでもかまいません。)

知人のiPhoneは、よくわかりませんが、iPhoneが出始めのころに買ったと
言っていました。

以上、恐れ入りますが、よろしくご教示のほどお願いいたします。

A 回答 (1件)

日本で発売されているのは3Gと3GSだけです。


http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html
再生環境自体は殆ど変わっていないので、ここで確認してください。

>逆に m4aとmp4 であっても再生できない m4aとmp4 がある、なんて
ことが万が一ありましたら、それについても情報を知りたいです。

上記のページで確認出来ると思いますが、簡単に言うと解像度が大き過ぎるとか、ビットレートが高過ぎると対応出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、大変わかりやすいご回答をありがとうございます。

教えて頂いたページを読んでみましたら知りたいことが
書いてありました!
これで先に進めます。本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/03/27 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!