プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジーンズのウエストラインから白のブリーフがはみ出ている若い男を見たら、どう思いますか?
特に女性に質問ですが、男性の方からの回答でも構わないです。ジーンズのウエストラインから白のブリーフがはみ出ている若い男を見たら、どう思いますか?先日試験を受けたのですが、たまたま席が最前列で、机に突っ伏していたところ「パンツ丸出しだったよ」と後方の席に座ってた友達が教えてくれました。。どうやら後ろから丸見えだったようです。。。
丈の短いTシャツだったので背中まで覗いてたらしいんですけど;; 当日は恥ずかしさに絶えかねてそそくさと帰ってきましたが;
自分が恥ずかしかったのももちろんなのですが、むしろ周りのかたがどう思われていたのかがとても気になります><;
やっぱり笑いの種になってる可能性、大ですかね。。?
それだけでなく、不快感を与えてしまってたりしますかね。。。?
前にも同じ質問をしたのですが、自分自身の恥ずかしさも収まりませんし、周りの人がどう思ったのかということが気になってしょうがありません。。。
皆さんがそんな状況を見てしまったら、どんな風に感じるか正直に言っていただいて全く大丈夫ですので宜しければ教えてください。

A 回答 (3件)

どこまで見えてたかによるし、ゴム部分のデザインにもよるけど、気にして見る人は少ないんじゃないかなぁ。

BVDのブリーフみたいに特徴的なゴムやお尻の縫い目が見えたり、下がりすぎて丸見えだったらブリーフなんだなって思うけど、白ボクサーやデザインで腰ゴムが白い柄物もあるし・・・

全体が丸見えだったり汚かったりしなきゃ『白いブリーフだから』って不快感は感じないんじゃないかな。腰パンに不快感示す人にはパンツ関係ない気がするし

私自身は白ブリーフフェチのゲイなのでゴムとお尻のラインで瞬時に白ブリーフ穿いてるなって解りますが(笑
    • 0

国母と同じ馬鹿がいるなと思います。

パンツを出すファッションなのか、間違って出ているのか、第三者には
解りません。
    • 0

細めのウェストにぴたりと合ったブリーフなら、オシャレでわざとやっている、いわゆる半ケツ・ルックなのだと思いますね。

ましてや「短いTシャツだったので背中まで覗」かせちゃって、と思います。わざとオシャレのつもりなのだと思うわけです。好みとしてはあまり好きではありませんが、「またやってんな」と思うだけです。

ちなみに・・・
「前にも同じ質問をしたのですが、自分自身の恥ずかしさも収まりませんし、周りの人がどう思ったのかということが気になってしょうがありません。。。」と書いている人に、「正直に言っていただいて全く大丈夫」とは思えませんが、これが正直な気持ちではあります。
    • 0