プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日サンデープロジェクトが終わりましたが、
初代司会でずっとやっていた島田さんは挨拶その他全く出演すらしませんでした。
そこで、質問です。
どうして島田さんはサンプロを降板したのでしょうか?
当時の噂でもいいですので、何か、ご存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

回答ではないのですが、気になったので。



伸助さんではなく「紳助」さんです。
    • good
    • 0

うろ覚えの記憶なのですが。


紳助さんの知人の方が選挙にでる、その人の応援をしたい。
しかし報道番組のキャスターが特定の政党の応援をするわけにはいかないと、降板されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!