アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度iPodnanoを買おうと思っています。そこで、iPodnanoの裏に言葉を彫れる?入れれるみたいで、入れたいなって思ってます。で、「恋」をキーワードにした言葉にしたいんです。例えば「音楽も恋もタイミングが大事」とか…。出来れば英語(英文)がいいです。なので、なにか良い言葉があれば教えてください。英語の場合は和訳もつけていただけると嬉しいです。
恋以外でも自分が好きな言葉やフレーズオススメの言葉とかあれば教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっと回答では無いのですが、実体験を元に苦労した点です。



刻印できる文字には制限があります。
https://store.apple.com/Catalog/Japan/Images/Eng …

使用できる文字の種類は、↑の通りなのですが、
文字数もそれほど多くはありません。
文字数の制限も曖昧なのですが、刻印可能な文字数まで。が文字数の制限です。
刻印する文字の横幅に依存します。
a だけよりも i だけの方がたくさん入ります。

私も英文で刻印してもらったのですが、
良い言葉(名言)が見つかっても入りきらずに苦労しました。
(2列刻印が可能ですが、どうしても1行目に言葉、2行目に名言を言った人の名前を入れたかったので・・)

ちなみに入れた言葉は、↓です。
Yet the earth does move.
Galileo, Galilei

オンラインのApple Storeで刻印のシュミレーションができますので、
皆様に教えてもらったキーワードでお試しください。

(さいごに、ご存じかと思いますが)
文字の刻印サービスは、WebのAppleストアで購入する場合限定のサービスです。

Apple Store
http://store.apple.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文字数に制限があるのもシュミレーションできるのも知らなかったので知れてよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/30 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!