アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急遽会社でお花見イベントを行う事が決定し
めでたく(迷惑にも)幹事を仰せつかってしまいました。
休日を利用したお花見イベントなので場所は
行けるとこならどこでも良い
ということで
これがまた逆に困ってしまいます。
どなたか関東近郊でお勧めのお花見スポットを知っている方がいれば
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



新宿御苑はオススメですよ。入場料を200円払うので、場所取りに早く陣取らなくてもたいていどこかに座れますし、桜の本数が多いです。ただしお酒は禁止らしいですが・・・新宿は都内のどこからでもアクセスが良いので、集合しやすいと思います。16時までなので夜は駄目ですが。
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=101&ag …

都心から少し離れても良ければ、立川の昭和記念公園も広くて桜が多くてオススメです。こちらは18時までみたいですね。入園料400円。
http://www.showakinenpark.go.jp/index.htm

私もこのどちらかがいいかなと思っていたのですが、諸事情で別の場所でお花見会場を探しているところです。幹事はいろいろ配慮しないといけなくて大変ですよね。

タダの場所なら、和田堀公園も良いですよ。井の頭線西永福駅からちょっと歩きますが。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index095 …

お互い楽しいお花見になるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事