電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近旧型のQosmio G50 G50/96J PQG5096JLRの新品を購入 アンテナ接続を完了して チャンネル設定して チャンネル視聴が確認出来ていたが その後QosumioAv centerからTv機能エラー8000355eとなり回復しない!

最近旧型のQosmio G50 G50/96J PQG5096JLRの新品を購入 アンテナ接続を完了して チャンネル設定視聴が確認出来ていたが その後Qosumio
Av centerからTv機能エラー8000355eとなり回復しない!

アプリケイションの再インストールしても 症状が改善しない状況です。
チャンネル設定等は 受信できて登録も 再度出来る状況までは 確認 録画予約も 出来ている状況なのに
Live画面が映りません!どなたか修復方法を 教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

購入してWindowsUpdateをしただけの状態でそうなるのでしょうか? 

やるとすればリカバリし、再度設定してどうなるかですよね。
それでもだめなら修理(保証で無償だろうけど)になりそうな気がします。

この回答への補足

購入して プリンターの無線Lan、ホビーや 仕事でのインターネット接続設定、マイクロソフトのセキュリティに変更、その他 画面の変更で拡大関係等 新しい使い方を 試したくらいです。
 やっと 時間をかけて 設定した接続設定をまた やり直す苦労を考えるとうんざりなので ★リカバリーし 再設定せずに 改善出来ないか そこが知りたいのです! 最悪な場合 現在の 設定を 引っ越しナビで ほとんど 元に戻せれば その 方法を 教えて下さい。なにせ 素人で 見よう見まねで ここまで 設定した苦労を 思うと 東芝の ヘルプデスクで 簡単に リカバリーして試してくださいと言われても 素直に それしか 本当に方法はないんですか?と、、、

• 0