ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

つい最近BTOでPCを購入したのですが、
Windowsが起動しなくなってしまったため、
再インストールを行いました。
それからドライバ、アンチウィルスソフト、ゲームなどを入れても問題はなく、
普通に使うことができました。
ところが翌日になると、
「ようこそ」までは進むのですが、
デスクトップが表示された瞬間に、
画面がブレてブルースクリーンになってしまいます。

表示されているエラーは

*** STOP: 0x0000003b (0x00000000c0000005, 0xfffff800033b50bf, 0xfffff88006076c60,
0x0000000000000000)

*** ntoskrnl.exe - Address 0xfffff80003282f00 base at 0xfffff80003211000 DateStamp
0x4a5bc600

です。

そのまま放っておくと、
再起動→青画面→再起動→青画面→・・・
とループしてしまうため、一度強制終了し、
それからセーフモードやWindowsの通常起動の選択画面で
通常起動を選択すると普通に起動します。

PCスペックは
OS:Windows7 64bit
CPU:Corei5 660
メモリ:DDR3 Cetus 2Gが2枚 UMAX
マザー:ASUS P7P55D LE
GPU:RADEON HD5750
です。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

もし初期不良交換期間だった場合交換してもらえる可能性があるので早々にショップに確認しましょう。



買ったばかりでこの不具合は明らかに初期不良品の可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分なりに、もう一度色々調べてみたのですが、
現状がさっぱり改善されないため
回答頂いた通りに販売店に頼んでみることにしました。

お礼日時:2010/04/02 13:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング