アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは、気になる人にメールアドレスを聞きたい
と思っています。

直接アドレスを聞いたことがないので
どんな感じで聞けばいいか教えてください。

あと、異性と話すときにうまく話せなくなるので
うまく話すコツとかも教えてください。

A 回答 (3件)

まずは趣味の話から。

    • good
    • 0

「メールアドレス教えて!」


「メアド教えて!」
「メールしたいのでアドレス教えてほしいんだ!」
「メールするの好きな方かな?よかったらメアド教えて!」
「メールするの嫌いな方?そうでもない?じゃあメアド教えて
くれない?」
「実はメールアドレス教えてほしいって人がいるんだ。
実は僕なんだけど・・・。」
「あの~・・・よかったらメールアドレスを・・・よろしく!」
    • good
    • 0

>直接アドレスを聞いたことがないので


>どんな感じで聞けばいいか教えてください。

どんな感じで?普通に聞け。例えば〇〇といった感じでと
いったらあんたはそう出来るのか?できねえだろ?
だったらありのままぶつかるしかねーだろ!

>あと、異性と話すときにうまく話せなくなるので
>うまく話すコツとかも教えてください。

↑と同じ。コツとか聞いたトコで実践できねえだろw
ありのままぶつかってこいや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!