あなたの習慣について教えてください!!

本日DOCOMOスマートフォン販売開始されましたが
僕はSONYよりもSHARPが好きです。
でもスマートフォンは持ってみたい。

今後SHARP製のスマートフォンが発売される可能性はありますか?

A 回答 (5件)

> 今後SHARP製のスマートフォンが発売される可能性はありますか?



ある意味では、すでにSHARP製のDoCoMoスマートフォンは発売されています。
 【HYBRID W-ZERO3】PHSとFOMA両方で使えるスマートフォン(1月発売)
  http://www.sharp.co.jp/ws/027sh/spec/03.html

DoCoMo専用で出るかどうかも、可能性としては低くはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/02 16:17

可能性は「ある」と言えます。

でも「確実に」とは言えませんよね。
それだけの話です。
0%でもないが100%でもないということです。これ以上に可能性を考える余地があるのでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/02 16:18

>今後SHARP製のスマートフォンが発売される可能性はありますか?


→あると思いますよ。
 auから出るスマートフォンはSHARPのAndroidですから
 其れを転用(若しくは機能アップ?)して出てくると言うのは
 想像に難くないと思いますけど。
  参考:http://au-is.jp/products/is01/spec.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/02 16:17

昨年11月にAndroidの端末を今年前半にも出すとは言ってましたね。


http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091117_32 …
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0911/ …

これが、この前発表されたauのやつ(IS01)のことかな?

まぁ、docomoでも出す可能性は無くは無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/02 16:18

可能性はあります。


http://bit.ly/ccpqwu

まあ、承認取っているからって全部製品になる訳ではありませんが。
可能性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/02 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!