プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前におしゃれ染めで髪の内側を染め
あまり染まらなかったので
今日美容院でその部分をブリーチをしてもらいました
   (1回明るい茶色傷んでなさそう)
とても変になってしまったので黒く染めようと思います

ひとつ心配なのが黒く染めたことによる痛みです
私は黒く染めたら高校卒業まで染めないし
今まで以上のヘアケアをしようと思います

これをしたら髪の痛みは大丈夫でしょうか教えて下さい

A 回答 (1件)

市販のブリーチは基本的に痛みます。

何色であろうと。
美容室でやったほうが、痛みは軽いです。
また、痛むのは前提となるので、小まめに痛んだ毛先を切れば、あまり気にならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!