嵐の桜井翔君がいつもしている、シルバーの
ピアス(六角形で十字架が彫ってあるやつです)
が、どこのブランドでどうすれば手に入るか、など、
知っている方教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

雑誌とか見てみたけど、してなかったよー。


クロムハーツっぽい感じだね。丸井とかにあるよ。行って見てみたら?
わかったら、また教えるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸井とかってことは、デパートに行けばあるかもしれないってコト
ですよね!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2001/04/05 20:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q櫻井翔さんは何故演技できてるのに下手に見えるのか

こんにちは。

嵐の櫻井翔さんの演技についてです。(私は別に嵐が嫌いなわけではありません。)

私は櫻井翔さんはしっかり演じられていると思いますが、それでも、何故か演技が下手に思えてしまいます。演技はできているのに、演技が上手く見えないという矛盾の原因は何なのでしょうか。
櫻井翔という人物が、役者に向いていないということなのでしょうか。それは例えば、唄の上手い出川哲朗、のようなもので、いくら芸ができても、その芸と人間性がマッチングしていないために生じる違和感のような。
いくら演技を勉強し、練習し、演技の腕を磨いても、櫻井翔という人物の人間性が、役者に向いていないために生じる矛盾なのでしょうか。

もちろん、これをお読みになっている方の中には、櫻井翔さんは演技がとても上手いと感じている方もいると思いますので、そういう方は読み飛ばしてください。

Aベストアンサー

唄の上手い出川哲朗・・・笑えました...。

櫻井自身演技力があるわけでもない
家族ゲームのときに、業界関係者の中で
そんは話も出ていたようです。
なので、家族ゲームは大コケする...と。

http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1282.html

こんな情報も・・・。

プロ集団にあっては、演技が下手なのでしょうね。

なんていうんですが、桜井さんは顔が良すぎる・・・
あじ や 個性 が無いように感じられる・・・

上手く言えませんが、演技と実技のギャップが薄いので
たとえば、出川さんがドラマにでていると
うまいな~、お笑いだけじゃないんだな~
などと感じますが、桜井さんは、普通すぎるのかな?...と。

Q嵐・桜井翔君について

嵐の桜井翔君の年齢と身長分る方教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。

真偽はわかりませんが…22歳&169センチとの事。

↓ご確認下さい。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9850/projrarashi.htm

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9850/projrarashi.htm

Q櫻井翔の両親は群馬出身です。

櫻井翔はグンマーですか?

Aベストアンサー

櫻井翔はグンマーではありません、群馬です。
だけど櫻井翔本人は東京都出身といっていますが。

Q『江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え! 緊急生放送SP!!』での嵐・二宮君のこと

3月31日(土)18時30分~20時54分にフジテレビで生放送された上記番組で
若者のいじめに対するくだりがありました。
その中で松潤の自らのいじめ体験克服の告白などあるなかで、
それを肩をすぼめて落ち着かない姿勢で聞いている二宮君が気になりました。
もしかして彼は、いじめの体験者だったのでしょうか?
あるファンの中ではそんな話もあがっています。
私は高校生になって、同じ学年の女子の1/3からいじめを受けました。
当時は、とにかく追いまわされ、行く所行く所後ろを振り向くと彼女達(その時は一部女子)がつけていたり、(それは卒業後も続いてました)、
部室を荒らされたり、教室の黒板にあれこれ書かれたり、色々ありました。
初日こそ、ショックで涙を流したものの、その後は友人のお蔭で自分を保つことが出来、それはそれとして、反面楽しい高校生活を送れました。
今はあれこれ乗り越え、『あってもいい体験』になっていますが、
やっぱり『あって良かった体験』ではないです。
そんな体験をしたので、もしかして・・・?なんて気になってしまいました。

Aベストアンサー

二宮くんは、いじめられた経験があると別の番組か雑誌か何かで確か本人が話していましたよ。
彼も辛いことを思い出してしまったのかもしれませんね。
今は才能を開花されているし、櫻井くんが言う通り俯瞰という感じで落ち着いてて素敵ですよね。

Q嵐の櫻井翔くん

嵐の櫻井翔くんてタバコ吸ってるんですか?
吸ってるなら何を吸ってるか教えてください(^-^)翔くんが吸ってるタバコ吸ってみたいので!!
回答お願いします(^-^)
櫻井翔くんのファンです!!

Aベストアンサー

二宮君のファンです★

本当のことはわかりませんが、たぶん全員喫煙者です。


タバコを吸うと歯茎が黒くなるんですが最近にのが笑うと

歯茎の黒さが目立つように思います。。。


相当なヘビースモーカーですかね。。


櫻井君は歯茎に違和感を感じたことはあまりないのでそこまで吸ってはないんじゃないでしょうか?


まあどちらにせよ喉に悪いのでファンとしてはやめてほしいデス汗

QHPでなぜ桜井翔さんの写真を掲載しないのか?

 娘がNTVのTVドラマ「よいこの味方」が好きでホームページを見たところ、太陽先生役の桜井翔さんの写真のみが掲載されていませんでした。
 キャスト紹介の欄にはもちろん、あらすじにおけるカットシーンにも、見事に(?)桜井翔さんの写真だけがありませんでした。ドラマの主役の桜井翔さんの写真だけが掲載されていないHPは、いかにも不自然で、何か意図的なものを感じましたが・・・。
 その後、検索等でジャニーズや嵐のHPも見ましたが、全然写真は掲載されていませんでした。娘は、「太陽先生がいない・・・」と、がっくりでした。
 何か、事情をお知りの方、お教えください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

みなさんも書いていらっしゃる通り、ジャニーズはとても厳しいです。
探してもらえばわかるかとおもいますが、嵐やSMAP、KinKi Kidsなどのジャニーズ所属タレントの公式サイトもないです。
ジャニーズのサイトもないです。
他のテレビ番組(堂本兄弟、スマスマなど)も写真は一切ありません。
イラストです。
ネットのニュースでジャニーズのタレントのことがかかれても写真は一切出ません。

>その後、検索等でジャニーズや嵐のHPも見ましたが、全然写真は掲載されていませんでした。
これはファンサイトですよね。
(嵐は公式サイトがあるみたいですね。)

Q櫻井翔くん主演のドラマ

1月からスタートの櫻井翔くん主演のドラマの共演者って誰かわかりますか?

Aベストアンサー

yunachii様、初めまして。こんばんは♪


 櫻井翔くんの、連ドラ初主演ドラマですね。

「よい子の味方~熱血保育士物語~」
 1月18日(土)21:00~ 日本テレビ系

●脚本     梅田みか
●プロデュース 加藤正俊
●出演     櫻井翔 松下由樹 吹石一恵 濱田マリ
        松嶋尚美 矢沢心 乙葉 板谷由夏 
        大島さと子 金子貴俊 他

 翔くんが演じるのは、新米男性保育士、鈴木太陽役のようです。

Q嵐の桜井さん

先ほど放送していたMステで、嵐の桜井さんがKISSのTシャツを着ていたようですが、彼はKISSのファンなのですか・・?

Aベストアンサー

どうなんでしょう??
よく芸能人の方は、衣装さんが用意してくれるとか聞きますけど・・・
ただ先日、メンバーの二宮くんがラジオで『(嵐の宿題くんという番組に)私服で出演することもある』って言ってました。
なので、もしかしたら櫻井くんがMステで着ていた服も私服かもしれないです。

結局なにも確かなことが言えずすみません。。。(^^;

Q嵐の櫻井翔くんの櫻はいつから桜から櫻に?

嵐の櫻井翔君の櫻井という字。
昔は桜井でしたよね?
いつごろこの桜から櫻に変わったのでしょうか。
教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

2002年以降から戸籍上の表記である「櫻井翔」に変更したらしいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BF%94#.E6.A6.82.E8.A6.81

Q嵐・櫻井翔さんのメイドコスプレ

以前嵐の宿題くんで、嵐の皆さんがコスプレをしていた回があったと思うのですが、
その時櫻井翔さんがしていたメイドさんのコスプレを見て、足がとても細く羨ましいなと思いました。
細さだけでなくとても綺麗な足で本当にびっくりした記憶があります。

そこで櫻井さんのファンの方に質問なのですが、
彼は元からあんなにムダ毛のない足をしているんですか?
それとも番組のためにムダ毛処理をなさったんでしょうか?

あと、自分のメイド姿を見て櫻井さんがぼそっと「めっちゃかわいいな」と関西弁風のイントネーションで呟いていましたが、櫻井さんは関西出身なんでしょうか?

どなたか教えてくだされば嬉しいです。

Aベストアンサー

ムダ毛は男性ですから、人並にはあると思いますよ。
前にハチクロをやった時にも「全部剃った」と言っていたので。

それから、関西弁のことですが、櫻井さん自信は関西出身ではありません。
でも、大学時代の友達が大阪に住んでいるようで、2ヶ月1回くらい会いに行っているそうです。
それで、時々関西弁も出るのかもしれません 笑
櫻井さんの関西弁は時々番組の中で聞けますよ。

違ったらすみません。。。


人気Q&Aランキング