アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先がWEBでのIE8での対応は確認できてないので使用しないでくださいと連絡してきたのですがココで質問ですが、現在ビスタを使用してまして、以前IE8をダウンロードしてるみたいで(マイクロソフトサポートオンラインでIEバージョンの確認で確認済み)この状態で問題なく仕事できてるってことは、大丈夫ってことでしょうか?それとWindows7に変更してもIE8は大丈夫って解釈でいいのでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (2件)

多分、今のままIE8を使うのは確認がとれていないので、不具合が出る可能性があります。

動作確認がとれるまでは使わない方がいいと思います。

取引先が確認がとれてない環境で動作に不具合があった場合、あなたの勝手な思い込みでのトラブルになるので責任はあなたにふりかかりますよ。
IE8での確認がとれるまで、代替ブラウザは旧バージョンのIE以外は何があるか聞いてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。とりあえず現状のままにしときます

ダメでしょ。

とりあえず使えてはいるけど、どこでおかしな動作をするか分からないと言うのが現状です。

確認が取れているブラウザの種類とバージョンを聞き出してください。
古いバージョンのブラウザを指定してくるのでしたら、
 「 古いバージョンのブラウザを標準にしないでください。 」
と伝えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変助かりました。