電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人公が女の子で恋愛要素のあるアニメを探しています。
できれば最近のものがいいです。
図書館戦争、ステルヴィア、ガンパレ、フルバなど、コメディ要素の多い作品が好きです。
三角関係要素があるのはあまり好きじゃありません……;
以上の条件に合うような、オススメがありましたら是非教えてください。

A 回答 (6件)

・ななついろ☆ドロップス


・魔法少女リリカルなのはシリーズ
・カードキャプターさくら
・瀬戸の花嫁
・キミkiss
・ゼロの使い魔
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・かしましミーツガール
・新白雪姫伝説プリーティア
・奥様は魔法少女
・神風怪盗ジャンヌ
・だぁ!だぁ!だぁ!
・怪盗セイント・テール
・美少女戦士セーラームーン
・機動戦艦ナデシコ
・キューティーハニー
・魔法騎士レイアース
・落語天女おゆい
・東京ミュウミュウ
・交響詩篇エウレカセブン
・ef a tale of memories
・最終兵器彼女
・YAT安心!宇宙旅行
・万能文化猫娘
・少女革命ウテナ
・フルーツバスケット
・ラブ★コン
・神秘の世界エルハザード
・愛天使ウエディングピーチ

こんな所で如何でしょう?仮に違っている作品があっても悪しからず☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
こんなにたくさん! ウィキのページで調べて、自分に合うのを見つけました。
「とらドラ!」は何となく自分に合わないかな、と思っていたのですが、よく見たら合いそうでした; (小説の)ジャケットだけで判断してはいけませんね……orz

お礼日時:2010/04/02 12:01

スキップ・ビート!


桜蘭高校ホスト部
少女革命ウテナ
彼氏彼女の事情
英國戀物語エマ
かみちゅ
ぺとぺとさん
みなみけ
カードキャプターさくら
    • good
    • 1
    • good
    • 0

彼氏彼女の事情かなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
カレカノ懐かしいですw でも見たことがあるのです……orz

お礼日時:2010/04/02 11:58

http://anime.biglobe.ne.jp/title/3767
B型H系

http://anime.biglobe.ne.jp/title/2284
天空のエスカフローネ

http://anime.biglobe.ne.jp/title/1577
タクティカルロア

ブラックユーモア系?ドタバタ・ラブコメ
http://anime.biglobe.ne.jp/title/2362
撲殺天使ドクロちゃん
http://anime.biglobe.ne.jp/title/2363
撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド)

最後は、ハッピーエンドにならず…号泣…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC% …
ハーメルンのバイオリン弾き

輸出用アニメ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3% …
ガンドレス(GUNDRESS)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9F% …
アミテージ・ザ・サード(ARMITAGE III)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドレスまでつけてくださってありがとうございます!
B型H系のページを見て笑いました。見てみたいですw
ハーメルン見てみたいのですが、ハッピーエンドじゃないんですか……。でも押さえておきます。
解答ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/02 11:57

スクールランブル


フルメタルパニック?ふもっふ
イタズラなkiss
なんてどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部見たことがあるアニメでした;
解答ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/02 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!