アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年女子です。

バイト先のお客さん(大学生)にアドレスを聞かれてそのままメールしていたら流れで一緒に出かける事になりました;;

こういう時は友達を交えて行った方がいいのでしょうか‥

よろしければアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



一概に言うのは難しいですが、あまり一人で行くのは良くないかと思います。

女性なので「もしも」の事を考えると、危険ですからね。

もちろん、メール相手を悪く言いたいわけじゃありませんよ。

でも、やはり女性は危機管理能力が大事だと思うんです。

何度か友達を交えて会って、相手を知ってからでも二人になるのは遅くないと思います。

それに、友達に相手を見て貰う事で、客観的な意見が聞けて良いと思いますよ。

アドバイスになったか分かりませんが、その出会いが素敵なものになる事を願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね‥
意見を参考に、そうさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 12:58

40代既婚の男です。


数回メールをやり取りしただけで一緒に出かけるのは、やめた方が
良いと思います。
一人では勿論、友達と一緒でもです。

数回のメールやり取りで(友達と一緒だとしても)一緒に出かけると
警戒心の弱い娘だと思われます。または非常に軽い娘だと思われます。
悪い人だったら大変です。
ちょっと見た目では分かりませんし、先方も良い人を装う可能性もあります
からね。

その人の素性や人となりが、ある程度分かったら最初は友達と一緒に
会えばよろしいかと思います。
最初は「警戒心を持っている事を先方に気付かせる」事が大切です。
もし、恋愛に発展する様な事があったとしても「しっかりしている娘」
「軽い娘ではない」と先方は思うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり危機感を持つ事は大切な事ですね‥
自分の軽率さに少し反省しています。

お礼日時:2010/04/07 12:59

あなたの覚悟次第です。



押し倒されても(下品な表現ですみません)いいのであれば1対1で。

貞操観念があるのなら、絶対に二人っきりにならないことですね。

相手のことをどこまで知っているのか・・・
もし、エイズウィルス持ちだったら・・・

あなたの未来は台無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分の思考が軽率だったなと思わされました。
よく考えて行動しようと思います。

お礼日時:2010/04/07 13:01

とある街の中年サラリーマン(子持ち)です。



時間帯にもよりますが、昼食だったら二人きりでもいいでしょうが、夕食だったら友だち同伴の方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね‥
そうさせていただこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 13:02

あまり行かないほうがいいと思います。


親切な方ならいいのですが、悪い人なら、犯罪につながることがあります。
もうすこし、警戒したほうがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのご回答を見て、軽率だったなと思い反省しています‥

適切なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!