dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DAKERの黒(ヘイ)は銀(イン)の事がすきなの?
DAKERについて質問します。
「黒の契約者」「流星の双子」の二作を見て思ったんですけど、
なんだか黒の方が銀のこと気にしてる場面とか多すぎて
「こいつ銀のことすきなの?」って思って。
なんだか「流星の~」でも、
蘇芳が黒の事意識してたりとかして。。。
個人的に「なんだこいつ、みんな恋愛対象が子供ばっかじゃん、最低だな」
とか思って。
結局、黒は銀が好きなんですか?
そして蘇芳は黒が好きなんですか?
事実だとしたら最低ですね。
(大変なロリコン野郎だ)
もう、DAKERの世界は理解ができない・・・

A 回答 (1件)

冷静に考えてヘイは蘇芳の事は恋愛対象とはみていません。

どっちかと言うと妹を心配する兄のような感じだと思います。
蘇芳は恋愛対象とみているみたいですが、それも尊敬できる異性としてだけと思います。
インの事にしても体型は幼いですが、年齢はドールなので成長しない分
年齢はそこそこ言っているような気がします。
大切なのはこの作中には変な性描写や性行為などは少しも含まれていません。
この作中で大切なのは、本当は感情を持たないドールと言われるものが
ヘイと行動することによって信頼や愛情を少しずつ覚えていく物語です。
第一話では本当の人形みたいなインが少しづつ心を開いていく所はとても素晴らしいと思います。
この作品はそこらへんの頭の悪い同人誌や、エロ雑誌とは同じにしてもらいたくないものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
ニコニコ動画とかで
よく黒と銀がらみの動画とか多いんで、
勘違いしちゃいました。

お礼日時:2010/04/07 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!