映画のエンドロール観る派?観ない派?

iphoneに直接USBを挿すための変換コネクタは売っているのでしょうか?
※iphoneからPCのUSBに挿すということではありません。

iPhoneにバーコードリーダーを挿して、読みとった番号をメモ帳もしくは、特定の場所に入力する作業をしたいです。

iphone内のバーコードを読み込む機能では遅すぎます。

もし知っている方がいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

>iPhoneにバーコードリーダーを挿して、読みとった番号をメモ帳もしくは、特定の場所に入力する作業をしたいです。

バーコードリーダー用から読んだものを書き込むのに使用するソフトウェア名を補足して下さい。

>メモ帳もしくは、特定の場所

外部入力を使ってiPhone標準のメモ帳にメモするのは不可能ですがどのようにするのか補足して下さい。

メモ帳をやめて特定の場所に保存するとなった場合も具体的に、どのよう(もしくはなんと言うソフトを使うのか?)にバーコードリーダーから読んだものを保存するのか補足下さい。

補足頂きたい理由は、物理的な変換だけで対応出来ない恐れもあることを懸念したためです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ実際にiphoneを所有しているわけでないので、補足できません。
可能/不可能を、購入前に知りたいです。

DockコネクタをUSB変換ということなら製品はありません。

そもそもiPhoneはホストになれないため、現在技術的に難しいです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホストになれないんですね。。。