アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問をsoftbankのカテゴリーでもしているのですが、こちらでこの質問を見て頂いてわかる方がいましたら回答よろしくお願いします。
現在、4月下旬くらいにソフトバンクから発売されるAndroid携帯「X06HT」の購入を考えていて、X06HTの3G回線でスカイプが使えたらいいのにとか思っています。
X06HTは発売前ですし、X06HTでというかAndroid携帯の3G回線でスカイプを使うことは可能ですか?

A 回答 (1件)

docomoのAndroid携帯であるHT-03Aを利用していますが,Android Marketにて提供されている


Nimbuzz(IM統合サービス)アプリをインストールし,Skype通話が可能です。
アプリの提供終了,または特殊な規制がない限りは他キャリア・他機種でも使用可能と思います。

ちなみに,テストしたところでは(電波状態によると思いますが)3Gで1秒弱ほど遅延しました。
無線LANではさほど遅延が感じられませんでした。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
3Gで1秒弱ほどの遅延とありますが、Sig_fさん的に実用可能なレベルだと感じましたか?

補足日時:2010/04/06 10:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!