アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リカバリーできない

ThinkPad X40 2371-M5Jを使っています。
リカバリー使用と思い、AccessIBMボタンを押しました。少したって ThinkVantage Rescue and Recovery にようこそとでました。その後完全復元を押して、続行するを押してバックアップ保存先をすべてにして復元を押しました。また、続行を押して、処理中は電源をオフにしないでください。この処理中~~~~とあったのでOKをクリックしました。その次に出荷時のコンテンツの復元と左上に出たので、次へをクリック。同意しますかと出たので同意しますにチェックをつけて次へを押しました。ハードディスク全体をフォーマットします。にチェックをつけて次へを押しました。その次に標準にチェックをつけて次へを押しました。そしたら「次へ」をクリックして、リカバリー処理を開始します。と出たので次へをクリックしたら、
Product Recoveryが
X:¥Preboot¥Utils¥Convert.cmdを見つけることができませんでしたとでて、リカバリーが開始できません。どうしたら直るでしょうか?バージョンは4.21です。回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

リカバリー領域も破損していそうですね。



IBM公式サイトより。
「ハード・ディスクの区画(パーティション)が破損または消去された場合は、リカバリーメディアお申し込み窓口までお問い合わせください。お問い合わせ先:TEL 0120-559-592、携帯電話でおかけのお客様は:TEL046-215-3232(この場合、通話料金はお客様のご負担となります)、受付時間 10:00~11:45、12:45~17:00 土、日、祝日、12/30~1/3および6/17を除きます。」(http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当にいじっていたらリカバリできました.

お礼日時:2011/04/04 21:10

故障している臭いですね


一番疑わしいにはハードディスクです
    • good
    • 0

http://www.thinkpad-club.net/modules/xhnewbb/vie …
事象が異なるにしても、上記の場でお聞きした方がここより遙かに正確な情報が集まるでしょう。
ここは検索厨が暇つぶししているだけの場にすぎません。真に問題を解決したい場合はそれなりの場を選ぶ必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当にいじってたら無事にりかばりできました

お礼日時:2011/04/04 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!