アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴を言える異性は恋愛対象ですか?
もし、あなたが「愚痴を言うのはみっともない」と思ってたとして…
それでも愚痴を言える異性は気を許してるだけですか?
それとも恋愛対象として見てるから愚痴を言えるのですか?

A 回答 (3件)

恋愛対象にはなると思いますが、恋愛対象としてみているから愚痴を言える訳ではないと思います。


愚痴が好印象を与えると思っていないのであれば尚更、まだ恋愛対象では無い可能性が高いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>恋愛対象にはなると思いますが、恋愛対象としてみているから愚痴を言える訳ではないと思います。
なるほど。そうですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/05 13:58

ホンネを言える相手がいつもそばにいて欲しいです。



カッコつけて愚痴もいえないような相手は私には必要ありません。

あなたの恋愛対象とはどちらを言っているのでしょうか。
ホンネを言える方?
カッコつける方?
あなたの価値判断です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>あなたの価値判断です。

皆さんのご回答拝見してホントにそうなんだな。と思えました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/05 13:57

気を許しているだけ ではなく


恋愛対象だから だけでもなく
それだけ気を許す→恋愛対象になる ではないでしょうか?
必ずしも それだけ気を許す=恋愛対象になる ではないとも思いますけれども。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。
イコールでは無く昇格する可能性がある。って事なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/05 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!