プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話番号が現在使われているかどうかを調べる方法ってありますか?
誰が使っている等そこまでの情報は要りません、単純にこの番号はまだ使われているのかな?というのが分かればいいです。

A 回答 (3件)

悪用するなよ 念のため

この回答への補足

悪用する気は全くありません。
むしろどのようにして悪用すればいいのでしょうか?

補足日時:2010/04/07 13:05
    • good
    • 33
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 13:37

電話すれば判るレベル



釣りなのか、普通に考えれば即判るレベル

この回答への補足

電話をせずに知りたいのです。
電話をすれば相手方に電話がかかってきたことが分かってしまいますよね?

補足日時:2010/04/07 13:06
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 13:37

公衆電話行って、かけてみ\(^^;)



zzzzzzzzzzzzzz

この回答への補足

電話をせずに知ることは出来ないのでしょうか?
公衆電話からかけると、相手方に不信感を与えてしまいそうで怖いです。

補足日時:2010/04/07 13:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています