プロが教えるわが家の防犯対策術!

立場は 自分が いじられ キャラデ

ふるほうは 目上 

「あ バイキンマン や」 
 
と とずぜん ゆわれたら どうかえしたらいいですか?

ほかにも
「あ あんぱんまんや」


ほかは 「勇気のすずが りりんりん 不思議な冒険るるんるん 
     アンパン食パン  」 
  のあと カレーパンじゃなく なにか 
ゆうとゆうので おもしろいのは ないですか

A 回答 (2件)

バイキンマンだけ浮かびました。


「あ バイキンマンだ!」と言われたら私なら「ハ~ヒフ~ヘホ~!」
と返しますね。
    • good
    • 0

気の利いた笑いで返す自信も無いなら、そのまんま返せばいいんじゃないですか。



「あ、バイキンマンや」「バイバイキーン!(なんでやねん!)」
「あ、あんぱんまんや」「アーンパーンチ!(なんでやねん!)」

笑いは取れなくてもとりあえず「ノリのいい奴だ」と好感は持って貰えるとは思いますが。


「勇気のすずがりりんりん 不思議な冒険るるんるん アンパン食パン・・・春のパン祭り!」
なんていかが? 自分は言える勇気とても無いですが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!